三代目JSB山下健二郎、岩田剛典は「ふとした時に女性に見える時ある」 | NewsCafe

三代目JSB山下健二郎、岩田剛典は「ふとした時に女性に見える時ある」

芸能 E-TALENTBANK
三代目JSB山下健二郎、岩田剛典は「ふとした時に女性に見える時ある」

6月2日放送のABAMA『シブザイル ~シブ8 from EXILE TRIBE~』に、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎が出演した。

【別の記事】三代目JSB山下健二郎、失礼なファンの行動明かす「岩ちゃんに…」

今回番組では、“シブザイルドラフト3”と題し、EXILE TRIBEメンバーから、あるお題に沿った3人を選ぶという企画が行われた。この中で「もし一夫多妻制の国の大統領になったとしたら3人誰を夫人にする?」というお題が出される場面があった。

このお題に対し、山下は1位としてTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの岩谷翔吾を選択。その理由として「絶対的な優しさ」「本当に信用もできる」などと語った。また、2位と3位には、同じグループのメンバーである登坂広臣と岩田剛典を選択し、2位の登坂については「セクシー担当」とコメント。

さらに、3位の岩田について「ふとした時に女性に見える時あるやん」と語り、これに他の出演者は笑い声をあげ「ありますね」「ホントにキレイな…澄んでる感じがしますよね」と同意した。そして、山下は「この3人に囲まれたら幸せかな」と語っていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top