カズレーザー「つい出ちゃうと…」ニュース番組で変な空気になってしまった口癖とは? | NewsCafe

カズレーザー「つい出ちゃうと…」ニュース番組で変な空気になってしまった口癖とは?

芸能 E-TALENTBANK
カズレーザー「つい出ちゃうと…」ニュース番組で変な空気になってしまった口癖とは?

6月2日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』にメイプル超合金のカズレーザーが出演した。

【別の記事】嵐・櫻井翔、カズレーザーからの“大好きアピール”に「慣れちゃって…」

番組では、“直したいけどなかなか直せないこと”というテーマでトークを展開。その中で、カズレーザーは「僕口癖で、コメントに困ったら『最高っすね』って言っちゃう…」といい、「バラエティだとめちゃくちゃ便利じゃないですか。困った時『最高っすね』って言っとけば結構成立するじゃないですか」とコメント。

続けてカズレーザーは「それが身についちゃってるから」といい、自身が朝のニュース番組にコメンテーターとして出演していることに触れ、「ニュース番組ってマジでニュースの話しかしないんですよ」「真面目な話しかないから、『最高ですね』ってつい出ちゃうとやっぱ変な空気になるんですよね」と話していた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top