千葉雄大、結婚に対する考え方を明かす「自分のペースがあるし…」 | NewsCafe

千葉雄大、結婚に対する考え方を明かす「自分のペースがあるし…」

芸能 E-TALENTBANK
千葉雄大、結婚に対する考え方を明かす「自分のペースがあるし…」

5月24日放送のTOKYO FM『TOKYO FM サンデースペシャル 言ってよ、千葉くん』に出演した千葉雄大が、自身の結婚観を語った。

【別の記事】千葉雄大、“可愛すぎる顔”について聞かれ本音?「お金になる時も…」

番組では、30代の女性リスナーから寄せられた“先日、親友から結婚と妊娠の報告があり、嬉しい反面、置いて行かれた気がしてとても寂しい”という相談メールを紹介。

これに対し、千葉は「ちょっと気持ちわからなくもないですよね。僕も30代として」と切り出し、「僕もね、結構同級生とかに結婚したりとか、子どもができたとかいう人が増えてきた時に、母から『あんたもいつかはねー』なんて言われたりしてたんですけど」と話し始めた。

続けて「僕は自分のペースがあるし」「もちろん結婚したりとか、お子さんができたりとかって本当に幸せなことだし」「家族ができるっていうのは本当に尊いことだと思うけど」と補足した上で、「それ以外にも幸せっていうのはいっぱい僕はあると思うから」とコメント。

そして「結婚願望があったりとか、そういうのがあったら、また違うと思うんですけど」「自分が何が幸せなのかな?とか、自分のペースでいいと思いますので」「そんなに気にしないでください。大丈夫ですよ」とアドバイスを送った。


《E-TALENTBANK》

特集

page top