莉子、ダンス初挑戦「筋肉痛になりました!」 2代目「のびしろガール」抜擢<オフショット&独占コメント> | NewsCafe

莉子、ダンス初挑戦「筋肉痛になりました!」 2代目「のびしろガール」抜擢<オフショット&独占コメント>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
莉子/オフショット(提供写真)
【モデルプレス=2020/05/24】雑誌「Popteen」専属モデルの莉子が、栄光の個別ビザビの2代目「のびしろガール」に起用され、20日より新CMが公開。モデルプレスの取材に応じ、就任の意気込みと撮影エピソードを語った。

【写真】莉子&香音、美デコルテ披露“大人可愛い”コーデ


◆莉子、2代目「のびしろガール」抜擢

「のびしろガール」は2018年5月の初登場以来、成績へのコンプレックスを「のびしろがある(のびしろガール)」という逆転の発想で前向きにとらえる姿やポップなダンスで話題に。

今回、新「のびしろガール」に、モデル・女優として注目度急上昇中の莉子を起用。全国の「のびしろがある」中高生を全力で応援する。中高生からの人気・好感度が高く、明るく親しみやすい莉子が、先生と一緒に楽しく前向きに勉強する新CMとなっている。

◆莉子、ダンス初挑戦

莉子は「のびしろガール」2代目に就任した心境について「電車やテレビで見ていたのびしろガールに自分がなるのは不思議な感じがするのですが凄く嬉しいです。特にのびしろガールのCMの曲とダンスは良く知っていたので自分ができると思うとワクワクしました」とコメント。「私も今年受験生で毎日学校に通っているので皆さんと一緒に頑張りたいと思います!」と意気込みを語った。

CMのダンスシーンについては「ダンスが想像していた以上に難しく、ダンス経験が全くなかったので苦戦しました。手の位置や足の動きも何度も振付師の方に教えて頂いて出来るようになりましたが、次の日に筋肉痛になりました!笑」とエピソードを披露。勉強シーンは「数学の教科書を実際に教えてもらいながら解いてました」と実際に問題を解いていたことも明かしてくれた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top