きゃりーぱみゅぱみゅ「ついに、18歳に…」自粛生活で訪れた、あり得ない体の変化に「これはヤバい…」 | NewsCafe

きゃりーぱみゅぱみゅ「ついに、18歳に…」自粛生活で訪れた、あり得ない体の変化に「これはヤバい…」

芸能 QuickTimez
サムネイル
サムネイル

画像:時事


21日に女性歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、自身のTwitterに写真を投稿しました。


その投稿した写真で、きゃりーさんの驚きの体内年齢が明らかになった、と話題になりました。


きゃりーさんの体内年齢とは、一体何歳だったのでしょうか。


きゃりーぱみゅぱみゅ、体内年齢18歳!雑誌「セブンティーン」のモデルを目指そうという声も


21日に女性歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、自身のTwitterに写真を投稿。


きゃりーさんは現在27歳で、歌手以外にもモデルとして活躍しています。


そんなきゃりーさんが、新型コロナウィルスの自粛生活中にのめりこんでいるNintendo Swiitchのソフト「Fit Boxing」で、身体年齢を測定しました。


その年齢が実年齢より9歳年下の18歳だった、という驚きの結果を、Twitterに投稿しました。




この投稿を見たファンからは、


「わかい!笑」


「セブンティーン(10代女子向けの雑誌モデル)目指そ!」


「毎日長時間続けられてるのえらいですね!」


「これはヤバい…」


と、毎日のきゃりーさんの努力から、若さを保てていることに称賛の声が寄せられました。


きゃりーぱみゅぱみゅ、体内年齢のすごさとは?一日の運動量の長さが、異常!?


きゃりーぱみゅぱみゅさんは、体内年齢で「18歳」という若さを叩き出しました。


18歳という年齢は若く感じますが、そこまですごいことなのでしょうか。


きゃりーさんと同様に、「Fit Boxing」をチャレンジしている人のレビューを見てみました。


毎日15分程度の運動を25日続けることで、19歳の体内年齢になったようです。


実際に運動をやってみると、毎日のように筋肉痛がおき、25日間続けるのは難しいとのこと。


きゃりーさんの運動時間をみると、47分という長さで、一般人よりはるかに長く運動をしていることがわかります。


その長時間の運動が、18歳という若い体内年齢を、叩きだすことができたのではないでしょうか。


18歳という非常に若い体内年齢を、叩き出したきゃりーさん。


この自粛生活でだらけてしまいがちな時に、体を鍛えているきゃりーさんを見習ってみてはいかがでしょうか。


(文:M.K)


《Quick Timez 編集部》

特集

page top