熊田曜子「ショックです…」手料理を振る舞うも旦那に食べてもらえず…「離婚の危機?」との声 | NewsCafe

熊田曜子「ショックです…」手料理を振る舞うも旦那に食べてもらえず…「離婚の危機?」との声

芸能 QuickTimez
サムネイル
サムネイル

画像:時事


22日に放送された「ノンストップ!」(フジテレビ系列)。


同番組に出演したタレントの熊田曜子さんが、旦那とのいざこざを告白し、話題になりました。


熊田さんが告白した内容とは、いったいどのような内容だったのでしょうか。


熊田曜子、手料理を作るも旦那に食べられず不満炸裂!「離婚の危機?」と心配する視聴者も…


22日に放送された「ノンストップ!」(フジテレビ系列)。


同番組にゲストで出演した、タレントの熊田曜子さん。


熊田さんは現在結婚しており、3児のママでありながら、グラビアの活動もされています。


同番組内で、「自粛生活…家庭内ガッカリさん」というテーマを、話すことに。


熊田さんは自粛生活でせっかく時間が取れたので、煮物などの手間のかかる料理を旦那さんに振る舞うと、「俺は刺身とかサラダとか切っただけのものが好き」と、旦那さんに言われた事を告白。


この旦那さんの反応に対して、「全然手をつけてくれなくて。美味しいから食べてって言っても『切った方が好き』と結局食べてくれなかった。ショックです」と、スタジオで胸の内を明かしました。


この放送を見た視聴者からは、


「熊田曜子の手料理ってまずいのか?」


「旦那さんが全然手をつけなかったってやばいな」


「離婚の危機か?」


と、熊田さんの料理の腕前を不安に思う声も、多くよせられました。


熊田曜子の料理の腕前とは?Instagramの手料理の投稿に称賛の声も


熊田曜子さんは自身の手作り料理を、旦那さんに食べてもらえませんでした。


視聴者からの声にもあるように、熊田さんの料理の腕前に問題があるのでしょうか。


熊田さんの手料理の写真は、Instagramに投稿されています。












この投稿をInstagramで見る


















おうちごはん□ 夕食後は少し時間をおいてお風呂に入るよ□ 毎日1人で3人娘達と入ってるんだけど スムーズに入ってくれるかなぁ□ 「入りたくない!」って言われたら アレを出してみよう✨ YouTube熊田曜子チャンネルでアレをご紹介してるよ❣️ プロフィールにURLがあるから観てね□ #おうちごはん #dinner #夕食 #中華春巻き #チキンカツ #ほっけの開き #肉じゃが #新玉ねぎの水分が溢れ出てる #ほうれん草のおひたし #白米 #YouTube #熊田曜子チャンネル #お風呂 #入浴 #子供とお風呂 #お風呂グッズ #手作り


熊田曜子(@kumadayoko)がシェアした投稿 – 2020年 4月月22日午前2時03分PDT




この投稿を見たファンからは、


「愛情たっぷりで、すごく美味しそう!」


「いつ見ても料理がお上手で食べたいです」


と、 熊田さんの料理を絶賛する声が、多数寄せられました。


熊田さんの料理は家庭的で、レベルが高いので、旦那さんに作った煮物も美味しくできた、と予想されます。


そのため、熊田さんの料理の腕前に問題があったわけではなく、旦那さんの好き嫌いで、手の込んだ煮物等を食べなかったのだ、と考えられます。


時間をかけて手料理を振る舞うも、旦那さんに食べてもらえなかった熊田さん。


現在自粛期間で家にいる時間が長いため、ストレスが溜まりやすく、些細なことから離婚に繋がっている家庭も多いとのこと。


熊田さんの不満もわかりますが、2人の関係が悪化して、離婚に繋がらないことを祈るばかりです。


(文:M.K)


《Quick Timez 編集部》

特集

page top