山之内すず「オオカミくん」出演時の誹謗中傷明かす 「テラスハウス」木村花さん死去受け | NewsCafe

山之内すず「オオカミくん」出演時の誹謗中傷明かす 「テラスハウス」木村花さん死去受け

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
山之内すず(C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/05/24】モデルの山之内すずが24日、TBS系「サンデー・ジャポン」(毎週日曜9時54分~)に生出演。リアリティーショー「テラスハウス」最新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中だったプロレスラー・木村花さん(享年22)が、23日に亡くなったことについてコメントした。

【写真】「テラスハウス」出演中の木村花さん、死去

◆山之内すず、誹謗中傷受けた経験明かす

番組ではこのニュースを取り上げ、ABAMAオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」シリーズの「白雪とオオカミくんには騙されない」で話題になった山之内は「私自身も恋愛リアリティーショーに出演させて頂いて誹謗中傷を受けました。私でも毎日数十件『死ね』だとか個人情報をさらされたりとか」と出演をきっかけに誹謗中傷を受けたことを告白。

「テラスハウスは世界中に配信されている番組だし、次元が違うし想像を超える数が来ていただろうし、そういう誹謗中傷している人はあと何人亡くなれば自分の愚かさに気づくんだろうなと思う」と誹謗中傷への思いを語った。

◆木村花さん、死去

木村さんが所属するプロレス団体・スターダムは23日、「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」としている。

木村さんはテラスハウスに2019年9月より入居。新型コロナウイルスによる影響を受け、テラスハウスは撮影を停止していたが、最近ではSNSなどで誹謗中傷に苦しむ胸の内を発信しており、亡くなった23日未明にはInstagramで「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。」と投稿していた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top