「私はこれで玉の輿に乗りました」成功した女性達の戦略4選 | NewsCafe

「私はこれで玉の輿に乗りました」成功した女性達の戦略4選

恋愛 Grapps/恋愛
「私はこれで玉の輿に乗りました」成功した女性達の戦略4選

「私はこれで玉の輿に乗りました」成功した女性達の戦略4選


結婚相手には、経済力がしっかりしている男性が良いと考えている女性もいるのではないでしょうか。そこで、玉の輿に乗った女性たちの戦略を大公開します。


友人をたくさん作る


玉の輿に乗った人の中には、友人の紹介で相手と知り合っています。玉の輿に乗るというのは、そう簡単なことではありません。なぜなら、お金持ちの男性と知り合う機会というのは、日常生活の中ではなかなか作ることが出来ないからです。


偶然出会えたとしても、相手が未婚とは限りませんし、自分のタイプかどうかもわかりません。お金持ちとたくさん知り合うには、紹介してくれそうな人とたくさん知り合うことが大切です。そして、さりげなく自分のタイプを伝えておくと、自分の理想のタイプと出会いやすいでしょう。


知識やマナーを身に付ける


玉の輿に乗った人の多くは、豊富な知識や綺麗に見えるためのマナーを身に付ける努力をしています。なぜなら、高収入な人は、育ちが良い人が多いため、会話の内容もレベルが高いことが予想されます。


交際をする時には、ある程度の知識やマナーを身に付けておかないと、会話が弾まずに交際へと発展しない可能性もあります。そして、テーブルマナーが美しい女性は、男性から見た時にとても魅力的に映るものです。玉の輿に乗るためには、時事ニュースなど最新の知識を身に付け、女性らしい美しいマナーを学ぶことが必要です。


お金の話はしない


玉の輿に乗った人の中には、男性の前ではお金の話はしないという人もいます。なぜかというと、高収入な男性はこれまでも女性からアプローチされた経験を持っている人が多く、そのほとんどが金銭の目的だと知っている人もいます。そんな時に、お金に興味がない女性が現れたら、男性には新鮮に映ることでしょう。


玉の輿に乗りたいと本気で考えている人は、男性に嫌われないように振る舞う術を知っているのです。男性と会う時には、金銭に関わる内容は口に出さないようにしましょう。


自分磨きを徹底する


玉の輿に乗った女性が、特に気を使ったことはスキンケアなど自分を磨くことです。まず、鏡の前に立ってみましょう。猫背だったり、反り腰だったりした時には、早めにケアをして改善することが大切です。


どれだけおしゃれをしても、メイクに気合いを入れても、肌がボロボロだったり、姿勢が崩れていてはだらしなく見えてしまいます。玉の輿に乗りたい時には、男性から見て魅力的に見えるように、エステやネイルサロンに通って肌や爪を美しく見せたり、ヨガやピラティスなどで歪んだ姿勢を改善するなどして、まずは自分磨きを心がけましょう。


《Grapps》

特集

page top