オードリー若林正恭、新婚の妻との“買い物事情”に言及「一緒には…」 | NewsCafe

オードリー若林正恭、新婚の妻との“買い物事情”に言及「一緒には…」

芸能 E-TALENTBANK
オードリー若林正恭、新婚の妻との“買い物事情”に言及「一緒には…」

4月7日放送のフジテレビ系『セブンルール』に、オードリー・若林正恭が出演した。

【別の記事】オードリー若林、“歳の差結婚いじり”にツッコミ「俺の入籍を…」

今回、番組では、東急ハンズ・渋谷スクランブルスクエア店のグループリーダーを務める女性に密着し、女性の“7つのルール”を紹介。合間のスタジオトークでは、出演者のYOUが、若林に「買い物とか、家の物とかだと(妻と)お2人で行ったりする?」と問いかける場面があった。

これに対し、若林は「一緒には…行ったこともありますね、そういえばね」と回答。続けて「それこそ、風呂に浸かって本読んだりすることがあるんすよ」「(専用のグッズが)なんかねえのかな、みたいに思ってて」と切り出した。

そして「お風呂グッズの別のものを買いに行った時に、お風呂用の枕が売ってたんですよね、東急ハンズに」と振り返り、「同じこと考えてるやついるんだねぇと思いましたね」と笑い交じりにコメントしていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top