鈴木紗理奈、元夫と“離婚後”でも仲良くいられる理由「今はもう他人やから…」 | NewsCafe

鈴木紗理奈、元夫と“離婚後”でも仲良くいられる理由「今はもう他人やから…」

芸能 E-TALENTBANK
鈴木紗理奈、元夫と“離婚後”でも仲良くいられる理由「今はもう他人やから…」

4月7日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に出演した鈴木紗理奈が、離婚後の元夫との関係性について語る場面があった。

【別の記事】鈴木紗理奈 “元カレ”たむけんとの再会で「イヤー!」と思った過去明かす

番組の中で、離婚して約7年経ったという鈴木は、離婚後の元夫との関係について「すごい仲良しなの」「男女じゃなくなると、すごく楽になる」と切り出した。

続けて「長年一番一緒にいる人やから、どんな人かもわかってるし、どういう言葉に怒って、どういう言葉に喜ぶか、お互いわかってるけど」と話し、「男女でいすぎると、その思いやりがお互いなくなって」「お互い不満の中で、何をしたらいいかわかってるのに、それができなくなる」と語った。

そして「今はもう他人やから。ホントに他人なの」「全然他人やけど、月に1回会う時は家族の距離やから、もう仲良く会える」とコメントし、「向こうの恋愛話も笑って聞けるし、こっちの話も『聞いて聞いて』って相談できるし」と明かし、他の出演者は驚きの声をあげていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top