バナナマン設楽、バカリズムの妻のイメージを明かす「見たことあんだけど…」 | NewsCafe

バナナマン設楽、バカリズムの妻のイメージを明かす「見たことあんだけど…」

芸能 E-TALENTBANK
バナナマン設楽、バカリズムの妻のイメージを明かす「見たことあんだけど…」

4月7日、TBS系『バナナサンド』にバナナマン・設楽統とバカリズムが出演した。

【別の記事】バカリズム“結婚の決め手”についての質問に回答「僕の場合は…」

番組では、新婚のバカリズムに対し、出演者が結婚祝いのプレゼントを用意する企画を放送。その中で、婚姻届の保証人にもなった親友の設楽は「俺はね、ヒデ(バカリズム)が絶対上がる、絶対喜びそうなもの色々考えたんですけど」といいシークレットブーツを披露した。

設楽は「ヒデ、チビなんだ」「でもね、結婚した奥さんがめちゃめちゃデカイわけ」といい「奥さんがもう190(cm)ぐらい?」とコメントするとバカリズムは「そんなない!」とツッコみスタジオに笑いが起きた。

続けて設楽は「見たことあんだけどすげぇデカかったから」とバカリズムの結婚相手について話すと、「これ普通のブーツに見えるじゃないですか」「履くとプラス14cm」とコメント。バカリズムがブーツを履いて見せるとスタジオからは「足長!」と声が上がり設楽は「カッコいい!」とコメントし笑いに包まれた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top