GENERATIONS片寄涼太、三代目JSB岩田剛典&今市隆二との交流を語る「尊敬してます」 | NewsCafe

GENERATIONS片寄涼太、三代目JSB岩田剛典&今市隆二との交流を語る「尊敬してます」

芸能 E-TALENTBANK
GENERATIONS片寄涼太、三代目JSB岩田剛典&今市隆二との交流を語る「尊敬してます」

4月7日放送のAbemaTV『シブザイル ~シブ 8 from EXILE TRIBE~ 』に、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーが出演。片寄涼太が、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典(EXILEとも兼任)と、今市隆二との関係性について語った。

【別の記事】片寄涼太、三代目JSB岩田剛典から言われた“ある言葉”明かし「いい先輩」の声

番組では「シブザイル相関図」と題し、ゲストのGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーが、他のEXILE TRIBEメンバーとの“リアルな関係”を明らかにしていくコーナーが行われた。

この中で、片寄は、岩田の名前を挙げると「岩さんは、食事とか行かせてもらうと、話すことにすごく共感するなっていう」「いろんな現場も見られてるし、そういう話にすごく共感することが多いので」とコメントした。

さらに、ボーカリストという共通点がある今市については「会うと歌の話とか、どういうレッスンをされてるかとか、そういう話をすごく気にかけて下さって」「すごく尊敬してます。アドバイスいただいて」と語っていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top