SKE48を卒業した松村香織(30)アラサーになった現在のすっぴん姿が拡散されざわつく事態に | NewsCafe

SKE48を卒業した松村香織(30)アラサーになった現在のすっぴん姿が拡散されざわつく事態に

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/雑学

2019年5月2日にSKE48を卒業した、かおたんこと松村香織さん。現在はフリーで活躍しており、タレント、そしてユーチューバーとしても活躍しています。アイドルの時とは違った一面を見せてくれる松村香織さんですが、なんとYouTubeでガチすっぴんを披露してしまったのです。30歳の元アイドルのすっぴんにネット上がざわつく事態となりました。

元SKE48の松村香織

現在30歳となった松村香織さんですが、さすが元アイドル。アラサーとは思えないかわいらしさに、今でも見るとキュンキュンしてしまうと言うファンの方も多いのではないでしょうか。

最近は芸能人のYouTube参戦が著しいですが、松村香織さんもYouTubeチャンネル「かおたんちゃんねる」を開設しユーチューバーとしても活躍しています。

そんな村松香織さんが、YouTubeでガチすっぴんを披露してしまったのです!アラサー元アイドルのすっぴん姿、気になりますね。それでは、村松香織さんのすっぴんをご覧頂きたいと思います!

【アラサー】夜のスキンケアについて【ガチスッピン初公開】

動画のオープニングですっぴんを披露してしまっていますが、30歳とは思えない透明感!そしてかわいい。

夜のスキンケアについて語っており、やっぱりかわいいを維持するためには努力が必要だと感じさせてくれる動画となっています。

「最初のすっぴんも、めっちゃ可愛い!」「かおたんのすっぴん、すごく綺麗」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

AKB48の小嶋陽菜さんは、YouTubeで入浴シーンまで公開してしまいましたが、もしかしたら今後現役アイドルの入浴シーンが続々とYouTubeに投稿されていくのかもしれませんね。

《秒刊SUNDAY》

特集

page top