『TOKIO』長瀬智也の“クチャラー”ぶりにドン引き…「マジで気持ち悪い」 | NewsCafe

『TOKIO』長瀬智也の“クチャラー”ぶりにドン引き…「マジで気持ち悪い」

芸能 まいじつ/entertainment
『TOKIO』長瀬智也の“クチャラー”ぶりにドン引き…「マジで気持ち悪い」

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 


3月22日に放送された『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で、『TOKIO』が約2年がかりで完成させた「DASHカレー」がお披露目された。視聴者からは、その隠し味に驚く声が上がる中、一部では長瀬の〝クチャラー〟加減に嫌悪感を覚える人が続出しているようだ。


【関連】『鉄腕DASH』国分太一の“食べ方”がおかしい?「本当に無理」「ダメな大人」 ほか

メインの具材は2種の部位の豚肉に定め、さまざまなスパイスを調合したオリジナルのルーも完成し、いよいよ「DASHカレー」開発も大詰め。後は複雑な味わいを持たす〝隠し味〟「苦味」「酸味」「コク」を加えるのみの段階となった。早速、長瀬はスーパーへ買い出しに行き、「苦味」としてブラックチョコレートやビール、「酸味」としてイチゴや梅こぶ茶、「コク」にピーナッツクリームや酒かすをチョイス。少量のカレーにこれらを混ぜては試食し、選定していった。


《まいじつ》

特集

page top