小島瑠璃子「ヒルナンデス!」卒業 声詰まらせ感謝「本当に幸せな7年間」 | NewsCafe

小島瑠璃子「ヒルナンデス!」卒業 声詰まらせ感謝「本当に幸せな7年間」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
小島瑠璃子(C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/03/26】タレントの小島瑠璃子が、26日の放送をもって日本テレビ系「ヒルナンデス!」(毎週月曜~金曜ひる11時55分~)の木曜レギュラーを卒業した。

【写真】小島瑠璃子、美谷間くっきり豊満バストで魅了

◆小島瑠璃子「ヒルナンデス!」レギュラー卒業

2013年から水曜レギュラーで加入し、2017年から木曜レギュラーとなり約7年間番組に出演してきた小島。

この日の放送では卒業SPとして、木曜レギュラー全員とドライブ旅をするなど特別な企画が行われた。

◆小島瑠璃子「まだお酒も飲めず、田舎臭さも抜けず」

番組ラストで小島は「もう終わっちゃうんですね。毎週『ヒルナンデス!』に来るのは自分の中で当たり前になっていたんですけど、それがなくなると思うと、今まではすごく楽しい日々を過ごさせていただいていたんだなと思います」と声を詰まらせコメント。

さらに「19歳から(加入して)、まだお酒も飲めず、田舎臭さも抜けず皆さんにもご迷惑をおかけするときもあったと思うのですが」と加入当時を振り返り、「本当に幸せな7年間を過ごさせていただきました。ありがとうございました」としみじみと挨拶した。

◆山里亮太は「3色ショッピング」卒業へ

また、同日更新された番組公式Twitterにてお笑いコンビ・山里亮太が27日の放送をもって、2011年からMCを担当してきた名物コーナー「3色ショッピング」を卒業することがわかった。

27日の放送では「MC山里亮太、卒業スペシャル!!」と題し、コーナーゲストとしてタレントのRIKACO、千秋、金曜レギュラーでモデルの河北麻友子、番組アシスタントをつとめる滝菜月アナウンサーが参加することが発表されている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top