藤田ニコル、似ていると言われた芸能人明かす「ネットニュースにもなった」 | NewsCafe

藤田ニコル、似ていると言われた芸能人明かす「ネットニュースにもなった」

芸能 E-TALENTBANK
藤田ニコル、似ていると言われた芸能人明かす「ネットニュースにもなった」

2月27日深夜に放送されたフジテレビ系『#ミレニアガール』に、藤田ニコルとメイプル超合金の安藤なつが出演。過去の共演を振り返る場面があった。

【別の記事】藤田ニコル、バリ島での“オトナ水着SHOT”を公開「1番ピーク」

番組では、藤田と安藤が2016年に顔を交換するスマートフォンアプリで写真を撮ったことに触れ、藤田は「まんまオカリナさんだよね」「その当時めちゃくちゃ似てるって言われてたし、ネットニュースにもなったもんな」と、その写真の藤田がおかずクラブのオカリナに似ていると話題になったと話した。

藤田は「ウチも顔成長してきたからさ」「4年越しにもう一回撮ってみようかな」と、安藤ともう一度アプリを使って写真を撮ることを提案。

再度アプリを使った藤田は、顔を交換した様子を「こういうギャルいるよね」「ひどいひどい」と表現しながら「オカリナさんでまだいけるね」と、オカリナに似ている部分に変化はなかったと笑顔を見せていた。

《E-TALENTBANK》

特集

page top