TWICEサナ、ソウル・ドーム公演中止にコメント「次会う時嬉しさも楽しさも倍になる」 | NewsCafe

TWICEサナ、ソウル・ドーム公演中止にコメント「次会う時嬉しさも楽しさも倍になる」

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
サナ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/02/29】多国籍9人組ガールズグループ・TWICEのサナが28日、グループの公式Instagramを更新。新型コロナウイルス拡大の影響で3月7日と8日にソウル・KSPO DOMEで予定していた公演の中止および、3月3日と4日に東京ドームで予定していた公演の延期を受け、ファンに対してメッセージを送った。

【写真】TWICEサナ、GENERATIONS中務裕太の教え子だった

◆TWICEサナ、ソウル・ドーム公演中止にコメント

新型コロナウイルスの影響でソウル公演の中止に続き、東京ドーム公演をやむおえず延期することとなったTWICE。

サナは、「ソウルコンキャンセルに続きドームが延期になってすごく残念ですが、これから会う機会しかないので!!!!今回はおあずけと考えて私も我慢します」と前向きに捉え、「おあずけした分、次会う時きっともっと嬉しさも楽しさも倍になると思うのでONCEも一緒に少しだけ我慢してもらえますか?」とファンに呼びかけた。

最後に「ONCEのみんながいつでも健康でありますよーに」とメッセージを送っている。

この日の投稿にファンからは、「いつまでも楽しみに待っています!」「必ずまた会いに行くね!」といった温かなコメントが寄せられている。

◆新型コロナウイルス、エンタメ業界で影響広がる

新型コロナウイルスの感染拡大で、エンターテインメント界では様々な影響が出ており、大型イベントの中止、延期が続出。ジャニーズ事務所は、2月27日から3月9日までのグループ主催公演を、延期および休演することを公式サイトにて発表。EXILEとPerfumeも26日に開催予定だった公演をそれぞれ当日急遽中止するなどの対応を取った。

29日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催される「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」(以下:TGC)は無観客開催が決定。また交通機関では、全日本空輸が航空券の手数料を配慮するなどのケースがあることを明らかにした。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top