南明奈&濱口優夫妻、出会いのきっかけ明かす 恋のキューピッドは? | NewsCafe

南明奈&濱口優夫妻、出会いのきっかけ明かす 恋のキューピッドは?

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
濱口優、南明奈(C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/02/29】濱口優・南明奈夫妻が、28日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演。出会いのきっかけを明かした。

【写真】濱口優&南明奈、無人島で結婚式“まさかの”熱烈キスも

◆濱口優・南明奈夫妻のキューピッド役となったのは…?

2018年に約5年の交際期間を経て入籍した2人の関係は、2013年の和田アキ子の誕生日会で連絡先を交換したことから始まったそう。

濱口は、「僕ら出川さんとか勝俣(州和)さんといた時に、アッキーナが1人でポツンと…。明奈が別のテーブルにいたんで、『こっちおいでよ』って」と南を自分たちの所に呼び寄せたことを振り返り、「ほんまに淋しそうっていうか、テーブルに入れてあげた方がいいなと思ってた」と呼び寄せた時の心境を語った。

テーブルに呼び寄せてからは色々話をして盛り上がったという濱口は、「連絡先は出川さんが。座ってた時に出川さんが『2人雰囲気いいから連絡先交換したらどう?』って何でか言うてくれたんです」と出川哲朗が2人のキューピッドとなったことを回想。

坂上忍が「出川さんと組んでるの?」と茶化すと、濱口は「組んでません。グルじゃないです」と慌てて否定し、笑いを誘った。

◆濱口優、南明奈に恥ずかしいLINEを公開され赤面

また、南が濱口とのLINEのやりとりを公開し、濱口が赤面する場面も。南は、「(濱口が)ハート凄いつけるんですね、LINEに。ある日LINEをしてたら、私があんまりハートを送らなかったらしいんです。そしたら急に『今日ハートがないよ。なんで?』ってきたときがあって」と濱口とのLINEのやりとりを明かし、「18歳も年上の男性がハート気にしてるんだ」と疑問に思ったことを告白。

濱口が「ダウンタウンさんの前で最悪や」と恥ずかしそうにする中、実際の2人のLINEのやりとりが公開され、ハートがいっぱいの濱口と全くハートを使っていない南とのギャップに、「これ逆やん」などとツッコミが入った。

そのLINEは、ハートがないと濱口から指摘された南が「いっぱい今送る」という言葉に20個以上のハートマークをつけたメッセージ、それに「わぁ~」「やった~い」と目がハートになった絵文字やクラッカーの絵文字付きで反応する濱口のメッセージで締められており、ダウンタウンらは爆笑。濱口は恥ずかしさのあまり「もうダメです」と崩れ落ちた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top