夏帆“痩せ過ぎの現在”に衝撃の声が続々…「目コワっ!」「髪型ヘン」 | NewsCafe

夏帆“痩せ過ぎの現在”に衝撃の声が続々…「目コワっ!」「髪型ヘン」

芸能 まいじつ/entertainment
夏帆“痩せ過ぎの現在”に衝撃の声が続々…「目コワっ!」「髪型ヘン」

(C)まいじつ 


2月23日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した女優・夏帆が、「痩せ過ぎ」「顔変わった」などと、視聴者からドン引き声を投げつけられた。


【関連】深田恭子インスタ投稿大失敗!?「さすがに劣化を隠しきれない…」 ほか

夏帆は公開中の映画『Red』で共演している妻夫木聡、柄本佑とともに出演。撮影時のエピソードや仕事について、10代のころと現在の自分を比べて思うことなどを本音で語り合っていった。


「夏帆は小学生のころからティーンモデルとして活躍しており、中学以降は女優業やタレント業でも人気を獲得。その清純なルックスからオタク気質の男性に熱烈・絶大な支持を受けており、当時の『2ちゃんねる』では〝好きな女優〟の筆頭でした。しかし、その後は徐々に〝劣化〟を指摘されるようになり、今や全盛期のファンや熱狂ぶりは見る影もありません」(芸能ライター)



「ヴェロキラプトルみたいな顔しとるな」


《まいじつ》

特集

page top