成田凌、千葉雄大のプライベートな一面を明かしスタジオ驚き「キスされて…」 | NewsCafe

成田凌、千葉雄大のプライベートな一面を明かしスタジオ驚き「キスされて…」

芸能 E-TALENTBANK
成田凌、千葉雄大のプライベートな一面を明かしスタジオ驚き「キスされて…」

2月13日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に千葉雄大と成田凌が出演した。

【別の記事】成田凌「初めてお会いした時は本当に興奮しました」と語る憧れの芸能人とは?

番組では今回、成田凌がVTRで登場し、千葉について語る場面があった。このVTRの中で成田は「(映画の)クランクイン前に決起集会を二人でしようと、他のお客さんもいるバーだったんですけど」と切り出した。

続けて「いろいろこう、頑張ろうねって言いながら話してて、千葉さんが『そろそろ帰る』って言って」と成田よりも千葉が先に帰ることになったと話すと、「『じゃあね』って言った時にキスされて」と去り際にキスをされてしまったと発言。

さらに初対面の際にも千葉にキスをされたというエピソードを明かしつつ、「飲むたび、キスされてるかもしれない」「酔ったらキス魔なんですかね、だからもう、ちょっとその癖は是非とも直していただきたいなっていうのは思いますね」とコメントしていた。

《E-TALENTBANK》

特集

page top