倖田來未“8頭身”写真を披露も疑いの目! ガラス反射で真実の姿… | NewsCafe

倖田來未“8頭身”写真を披露も疑いの目! ガラス反射で真実の姿…

芸能 まいじつ/entertainment
倖田來未“8頭身”写真を披露も疑いの目! ガラス反射で真実の姿…

(C)まいじつ


歌手の倖田來未が2月10日、自身のインスタグラムを更新。抜群のスタイルを披露したのだが、ネット上では〝反射する真の姿〟に爆笑の声が上がっている。


【関連】倖田來未の“超脚長写真”に仰天の声続出!「キャプテン翼かな?」 ほか

倖田は、10日放送のバラエティー番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)にゲスト出演。同番組は、笑い・歌などあらゆるジャンルの〝ガヤ芸人〟たちがゲストに対し、爆笑の〝おもてなし〟をするというトーク番組。放送前日、倖田はインスタグラムで《いやーとにかくたくさんのおもてなしをしていただき、終始笑い続けるという感じでした!笑笑》《収録では顔が痛くなるくらいたくさん笑わせていただきました!》などと収録を振り返った。


また、この日に着用した衣装として、身体にフィットした黒のロングワンピースに、派手色のロングヘアをポニーテールにまとめたクールな姿を公開し、《ぜひ明日、23:59から!!ご覧ください!!!》とフォロワーに呼び掛けていた。


《まいじつ》

特集

page top