セクシーダンサー・COCOがよろこびの舞い! 最終レース的中で投げキッスの大サービス/ミッドナイト競輪 | NewsCafe

セクシーダンサー・COCOがよろこびの舞い! 最終レース的中で投げキッスの大サービス/ミッドナイト競輪

スポーツ AbemaTIMES/スポーツ
セクシーダンサー・COCOがよろこびの舞い! 最終レース的中で投げキッスの大サービス/ミッドナイト競輪


 バーレスク東京の人気ダンサーでグラビアアイドルのCOCO(ココ)が、お笑いコンビ・次長課長の河本準一、同じくお笑いコンビのすゑひろがりず(南條庄助・三島達矢)と『WinTicket ミッドナイト競輪 玉野 F2 第2日』の生放送に登場。自慢のダンスを披露して、視聴者の目を釘付けにした。

 今回が2回目の登場となったCOCO。前回もCOCOと共演した河本は、スタートからメロメロで「COCOちゃんかわええな」と本音がポロリ。COCOが「ありがとう! でも河ちゃんもかわいいよ」と営業トークで返すが、河本は「ほんま楽しいな」と大満足の滑り出し。

 そんなCOCOは、この日はすゑひろがりずとも共演だったため「当たったら(すゑひろがりずのネタでもある踊りを)舞いたい」と意気込んでいざレースへ。ダンサーとして活躍しているCOCOだけに、ダンスにも注目が集まった。

 「(前回は)初めてだったので手探りでしたが、今日は(夕方の)4時半にきて勉強しました」と、その甲斐あってか第2レースで34.9倍の2車単を的中させるなど幸先の良いスタートとなったが、ここでは踊らず。


 その後は的中できずに「当てたいよー」と不安になるCOCO。最終レースでは、レースの予想に熱中したのか、前屈みとなるとちょうど机に設置されたカメラの前で、意図せずにセクシーショットを披露。「あらセクシーショット満載ですね」と喜ぶ河本だったが、ここで問題が発生。

 なんと、COCOが握っていたのは河本の携帯だったようで「ただ、1つだけお願いがある。頼むから俺の携帯返してくれ。ずっと私ので根こそぎやろうとしてる。こんな傍若無人なやついない」と突っ込まれると「(気づかずに車券を)買おうとしてました(笑)」といたずらっぽい笑顔を見せた。

 注目の最終レースは、ガミってしまったが3連単が的中。するとボードをセンスに見立ててセクシーでキレのあるダンスを披露し、最後は投げキッスのおまけも。これにはゲストも含め視聴者も大興奮となるなど、大満足の1日となった。
(AbemaTV/「WinTicket ミッドナイト競輪」より)
 
《AbemaTIMES》

特集

page top