『ゴチ』本田翼に岡村隆史がセクハラ連発「気持ち悪い」「痴漢じゃない?」 | NewsCafe

『ゴチ』本田翼に岡村隆史がセクハラ連発「気持ち悪い」「痴漢じゃない?」

芸能 まいじつ/entertainment
『ゴチ』本田翼に岡村隆史がセクハラ連発「気持ち悪い」「痴漢じゃない?」

(C)まいじつ


2月13日放送『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」で、本田翼と『千鳥』のノブがピタリ賞を出して話題になった。一方で、ノブと岡村隆史が本田へセクハラしたとして、ネットユーザーから批判を浴びている。


【関連】本田翼“スカート姿”で大股開き「けしからん」「見てしまう」 ほか

この日は綾野剛がゲスト出演。過去放送回と同様、本田はノブと岡村の間に着席した。


ノブが豚の炭火焼きを食べて「繊細な甘み」と表現した場面では、岡村が「どれぐらい繊細?」と質問。「『King Gnu』の(曲の)歌い出しぐらい」と形容すると、本田は手をたたいて大笑い。手を口元にやり、笑いが止まらない様子だった。


これに気を良くしたのか、ノブは本田を見やり「ありがとね。今度デートしよ」と顔を寄せて囁いた。驚くリアクションを見せる本田を見て、田中圭は「ノブ!」と一喝して場を収めた。


《まいじつ》

特集

page top