『ダウンタウンDX』放送事故!? 芸能人夫婦“夜の生活”公開に騒然… | NewsCafe

『ダウンタウンDX』放送事故!? 芸能人夫婦“夜の生活”公開に騒然…

芸能 まいじつ/entertainment
『ダウンタウンDX』放送事故!? 芸能人夫婦“夜の生活”公開に騒然…

(C)Dean Drobot / Shutterstock 


2月13日の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)の放送内容が「放送事故だ」と話題になっている。8組のタレント夫妻が出演して夫婦生活を明かしたが、その光景を見た視聴者は「エロ過ぎる」などと評していた。


【関連】『笑コラ』放送事故か怪奇現象か…再現VTRにコワ過ぎる謎の声 ほか

雛形あきこ・天野浩成夫妻、宮崎謙介・金子恵美夫妻ら〝おしどり夫婦〟が出演。夫婦の仲の良さをアピールした。


各家庭の様子をカメラで撮影し〝夜の夫婦生活〟を紹介するパートでは、アンミカと夫のセオドール・ミラーさんが天体観測しながらキスを連発。続けて登場した『ジャングルポケット』の太田博久は、風呂上がりにパンツ姿で、裸にタオルの妻・近藤千尋にマッサージする姿を公開。内山信二も6歳年下の妻、琴さんと一緒に風呂に入る姿が流れた。


一連のVTRを見ながら、あばれる君は「これ、もうAVの冒頭じゃないですか!」と連呼。松本人志も「見たことあるぞ、こんなAV…確かに」とつぶやいていた。


《まいじつ》

特集

page top