川口春奈、「ネイル一生分」に喜び爆発「毎日行ってもいいのですか?」 | NewsCafe

川口春奈、「ネイル一生分」に喜び爆発「毎日行ってもいいのですか?」

芸能 E-TALENTBANK
川口春奈、「ネイル一生分」に喜び爆発「毎日行ってもいいのですか?」

女優の川口春奈が29日、都内にて開催された『ネイル予約アプリ「ネイリー」新CM発表会』に出席した。

【写真】イベント中の別ショットも掲載

NHK大河ドラマ『麒麟がくる』に出演中の川口はこの日、2020年が明けてから初のPRイベントへの登場となった。ネイルを施していた川口は、指先を報道陣に向けたまま両手を胸元に掲げて笑顔。室町時代末期から物語がスタートした『麒麟がくる』に第1話から出演中の川口は、「仕事柄、(ネイルは)なかなかできないんですよね。なので、(撮影が)お休みの期間や、作品が終わって次の作品までのタイミングなどで(ネイルを)やりたくなります」と声を弾ませた。

イベントでは、2月10日に25歳の誕生日を迎える川口を、サプライズで祝福する企画が行われた。MCの口から「もうすぐ、川口さんの中ですごいイベントがありますよね!」とのコメントが出ると、川口は「何だろう?」と真剣に考え込んでしまったが、MCが「誕生日じゃないですか!」と告げると、「えっ、ありがとうございます!」と気が付いた様子。特製ケーキが運ばれてくると「うそ!」と驚きの声をあげ、続けて、「わあ、すごい!」、「かわいい!」、「これ、全部、食べられるのですか!」と歓喜。「びっくりしました。嬉しいです!」と声を弾ませた。

「25歳は女性の中では節目の年でもありますよね」と声を掛けられると、川口は、「そうなのですかね。……ちゃんとしなきゃです」と茶目っ気たっぷりに笑顔。「(25歳という年齢は)あまり意識しないのですが、(25という)数字でみると、“大人の階段”みたいなイメージがありますので、頑張りたいなと思います」と目を輝かせた。

イベントでは、さらにサプライズが続き、川口に「ネイル一生分」がプレゼントされることになった。川口は「ええ! 嬉しい!」とさらに声を弾ませ、「どういうこと、一生分って? いいのですか? 毎日行ってもいいのですか?」と身を乗り出して質問。「堪らないですね。今、めちゃくちゃテンションが上がっています」と告げ、「今までもらったプレゼントの中で一番、嬉しいです!」と喜びを爆発させた。

《E-TALENTBANK》

特集

page top