川口春奈、誕生日サプライズに興奮「テンション上がっています」 | NewsCafe

川口春奈、誕生日サプライズに興奮「テンション上がっています」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
川口春奈(C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/01/29】女優の川口春奈が29日、都内で行われた新CM発表会に出席した。

【写真】川口春奈、デコルテあらわなセクシーショット

◆川口春奈、誕生日サプライズに歓喜

イベントでは、2月10日に25歳の誕生日を迎える川口をサプライズでお祝いする一幕があり、ケーキが登場すると「わー、すごーい!かわいい」と頬を緩ませ、25歳という年齢について聞かれると「ちゃんとしなきゃですね(笑)」とポツリ。改めて25歳の抱負を尋ねられると「(25歳という年齢は)あまり意識しないんですけど、数字で見ると大人への階段みたいなイメージがあるので、今年も頑張りたいなと思います」とコメント。

さらに、“ネイル一生分”の贈り物を送られると「えー、嬉しい!」とこの日1番大きな声で喜び、「(一生分って)どういうこと?いいんですか?毎日行ってもいいんですか?」と明らかにテンションが上がっている様子。

これに「毎日は行けないんですけど、毎月ぜひ行ってください」と説明を受けると、「嬉しい。たまらないですね。めちゃくちゃテンション上がっています」と興奮し、「最高ですね。今までで1番嬉しいです」と笑顔を見せた。

◆川口春奈「ネイルは女の子のモチベーションの1つ」

イベントの内容にちなみ、自身が2020年にやってみたいというネイルを施して登場した川口は、ポイントを聞かれると「これは逆フレンチというんですかね。フレンチネイルって定番デザインなんですけど、逆バージョンでマットで、さらに下の素材がミラーで、マットとミラーって今流行っていると思うんですけど、色は春っぽくしていただきました」と紹介。

同CMのオファーをもらった際の心境を尋ねられると「ネイルは女の子のモチベーションの1つだし、テンションの上がることの1つなので、それをCMで表現できるのはすごく嬉しかったです」と喜びをあらわに。

ネイルの重要性については「デザインから何から個性というか、自分が好きなものにできますし、おしゃれの1つのツールとしてもそうですし、時と場合に合わせていろんな見せ方ができるので、楽しいなと思います」と語った。

また、現在はNHK大河ドラマ『麒麟がくる』(毎週日曜、後8:00~)に出演中のため、ネイルをすることができない川口だが、普段はどんなときにネイルを楽しんでいるか質問されると「お仕事柄なかなかできないんですよね。なのでお休みの期間とか、作品が終わって次の作品までのタイミングとかでやりたくなりますね」とコメント。

ネイルに合わせて洋服のコーディネートをしたりするか聞かれると「私は、ネイルにじゃなくて、自分の服に合うネイルをしたり、お洋服とは別に考えて、やってみたいネイルをチョイスすることが多いかもしれないです」と答え、「自分の好きなテイストって決まってきているので、それに合わせたり、たまにチャレンジもしつつで遊べています」と打ち明けた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top