芸能界の男ども“総出”で東出昌大を過剰擁護の異常事態! | NewsCafe

芸能界の男ども“総出”で東出昌大を過剰擁護の異常事態!

芸能 まいじつ/entertainment
芸能界の男ども“総出”で東出昌大を過剰擁護の異常事態!

(C)まいじつ


〝清純派若手女優〟として売り出し中だった唐田えりかとの不倫が露呈した俳優・東出昌大。世間で大バッシングが起こっている中、なぜか芸能界が一様に東出を擁護。あまりにそろった論調に、「芸能界キモ過ぎる」などの声が上がっている。


【関連】『とくダネ!』東出昌大のゲス不倫を“総出”で擁護して大炎上! ほか

「人気も実力も兼ね備えていた杏と結婚したことによって、そのおこぼれでちゃっかり人気者になったのが東出。しかし演技は一向にうまくならず、棒演技の代名詞的な存在になっていました。そんな中で、3年にわたる不倫が発覚。バッシングされるのは当然ですが、なぜか芸能人は擁護を繰り返しているのです」(芸能記者)


松本人志、岡村隆史、小倉智昭、坂上忍、有吉弘行、立川志らく、カンニング竹山、土田晃之などが、実際に東出を擁護している。彼らのお決まりの文句は、「批判して良いのは杏だけ」「他人が口を挟む問題ではない」とのことだ。


《まいじつ》

特集

page top