西川貴教、スタジオのトイレで気付いた“配慮”に反響「ナイスお気遣い」「浸透してますね」 | NewsCafe

西川貴教、スタジオのトイレで気付いた“配慮”に反響「ナイスお気遣い」「浸透してますね」

芸能 E-TALENTBANK
西川貴教、スタジオのトイレで気付いた“配慮”に反響「ナイスお気遣い」「浸透してますね」

1月28日、西川貴教がTwitterを更新した。

【別の記事】西川貴教が地元でフェスを開催する理由にネット感動「いい話が聞けた」

西川は、自身のTwitterにて「初めて使うスタジオで、トイレ行ったら消臭剤(力じゃないヤツ)のラベルが綺麗に剥がしてありました… お気遣い頂いたようで、申し訳ございません…」と綴り、「#消臭力 #今年で10年目」というハッシュタグを添えた。なお、西川は以前から同製品のCMに多数出演している。

この投稿に対し、コメント欄では「ナイスお気遣い」「スタッフさん相当優秀な方だな」「すっかり浸透してますね」「それに気付ける西川さんも流石です!」といった反響があった。

そんな西川は、以前のTwitter投稿で「品川のホームで少年達に囲まれたんで『またか』と思ったら、彼らは著名人のサインを宛名も入れてもらい趣味で集めていて、決して転売目的ではないし、自分達も誤解されて迷惑しているとのことだった。」と、駅でサインを頼まれたと明かした上で、「確かに純然と無理強いせずに取集する分には個人の趣味ですしね。大丈夫、ちゃんと理解してるよ。」とコメントしていたことがあった。

《E-TALENTBANK》

特集

page top