東出昌大の残された道…〝パルメザン懺悔ヌード〟でV字回復の可能性! | NewsCafe

東出昌大の残された道…〝パルメザン懺悔ヌード〟でV字回復の可能性!

芸能 まいじつ/entertainment
東出昌大の残された道…〝パルメザン懺悔ヌード〟でV字回復の可能性!

(C)まいじつ


俳優・東出昌大への逆風が止まらない。


【関連】東出昌大に“杏の不倫相手”宮沢氷魚が激怒!? 「内面もイケメンだ」 ほか

既に大きく報じられているように、東出は女優・杏を妻に持ちながら、同じく女優の唐田えりかと不倫。3者の所属事務所すべてが報道内容をほぼ認めているが、関係を持ち始めた当時の唐田が未成年だったこと、不倫関係が杏の妊娠中も含めて3年もの長期にわたっていたこと、一度は杏にバレて咎められたにもかかわらず不倫を続けたことなど、その内容にはアゼンとする他ないものが並んでいる。


「東出は演技力の稚拙さを好感度でカバーしてきた俳優。その反動もあってイメージダウンの影響は凄まじく、今回のスキャンダルは引退もあり得るほどの致命傷と言っていいでしょう。現に、お相手の唐田は芸能活動休止を発表し、放送中ドラマの出演シーン全カットも決定しました。慰謝料請求も含めた離婚劇は回避不可で、東出が追い込まれるのも時間の問題です」(芸能記者)


《まいじつ》

特集

page top