賀来賢人の“タイプの女優”堀田真由、番組紹介に感謝「本当に恐れ多いです」 | NewsCafe

賀来賢人の“タイプの女優”堀田真由、番組紹介に感謝「本当に恐れ多いです」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
堀田真由、賀来賢人(C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/01/28】女優の堀田真由が27日、自身のTwitterを更新。同日放送された日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演した俳優の賀来賢人が「タイプの女優」として堀田の名前を挙げたことについて、コメントした。

【写真】賀来賢人“タイプの女優”堀田真由って?

◆堀田真由、先輩・賀来賢人に感謝

この日、番組では「スマホで探せ!美女検索007」と題し、自分好みの美女をスマホで検索して見せ合う企画が実施され、賀来が事務所の後輩である堀田を紹介。

さらにどの辺が好きなのか?と問われると「僕が濃い顔なんで、薄い顔が好きっていうのがあって。たぬき顔が好き」と言い、スタジオにいた男性陣から共感の声があげられていた。

これに堀田は「賀来賢人さん 名前をあげてくださったみたいで本当に恐れ多いです」と恐縮し、「いつかご一緒できるよう頑張ります。ありがとうございます!!」と喜びをあらわにしている。

この投稿にファンからは「賀来賢人さんにも注目されててすごい!」「共演楽しみにしてます!」「賀来賢人さん経由で堀田さんにたどり着きました!めちゃくちゃ可愛いです」といった反響が寄せられている。(modelpress編集部)

◆賀来賢人“タイプの女優”堀田真由とは?

1998年4月2日生まれ、滋賀県出身。連続テレビ小説「わろてんか」、ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で注目を浴び、2019年は映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』『超・少年探偵団NEO -Beginning-』や、ドラマ「べしゃり暮らし」(テレビ朝日系)など、12本の映画・ドラマに出演した演技派女優。TBS火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」にレギュラー出演中。


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top