賀来賢人、タイプの女優告白「たぬき顔が好き」 | NewsCafe

賀来賢人、タイプの女優告白「たぬき顔が好き」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
賀来賢人(C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/01/28】俳優の賀来賢人が、27日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に俳優の大沢たかお、EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典とともに出演し、タイプの女優を明かした。

【写真】賀来賢人“タイプの女優”堀田真由って?

◆賀来賢人、タイプの女優は堀田真由

この日、番組では「スマホで探せ!美女検索007」と題し、自分好みの美女をスマホで検索して見せ合う企画を実施。

「結構強いと思います」と、満を持して挙手をした賀来は、事務所の後輩である女優の堀田真由を紹介。賀来は、共通のスタイリストが堀田の写真を見せてきたことから気になり始めたと言い、「僕のタイプと割とドンピシャで」とコメント。

すると番組MCのお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が「今日一番ガチじゃん」とツッコミ、賀来は「もう失うものないんで!」と返し、笑いを誘った。

さらにどの辺が好きなのか?と問われると、「僕が濃い顔なんで、薄い顔が好きっていうのがあって。たぬき顔が好き」と言い、スタジオにいた男性陣から共感の声が。続けて「ニットが好き」と口にし、画像で堀田が着ていたニットを指して「小指でつまんでるあたりが…」と説明。「それはただのニット好きだよ!」と、再び上田からツッコまれていた。

◆賀来賢人、妻・榮倉奈々いじりにツッコミ

また、企画の序盤ではお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が「この子前から気になってるんだよね」と賀来の妻で女優の榮倉奈々を紹介。

これに賀来が「嫁だよ!」と思わずツッコミ、「これ出された後どういう気持ちで検索すれば良いんですか」と困惑した表情を見せていた。さらに有田が「たまにテレビ局とかでもすれ違うんですけど、(榮倉と)目が合うんですよ。だから気があるんじゃないかな?」と冗談を飛ばすと、賀来は「だから嫌なんですよ、この番組」とこぼし、笑いを誘った。(modelpress編集部)

◆賀来賢人“タイプの女優”堀田真由とは?

1998年4月2日生まれ、滋賀県出身。連続テレビ小説「わろてんか」、ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」で注目を浴び、2019年は映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』『超・少年探偵団NEO -Beginning-』や、ドラマ「べしゃり暮らし」(テレビ朝日系)など、12本の映画・ドラマに出演した演技派女優。TBS火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」にレギュラー出演中。

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top