【期待してる】攻殻最新作『攻殻機動隊 SAC_2045』の予告編が来たぞッ! 4月配信開始で声優は続投決定! 内容も面白そう! ただし… | NewsCafe

【期待してる】攻殻最新作『攻殻機動隊 SAC_2045』の予告編が来たぞッ! 4月配信開始で声優は続投決定! 内容も面白そう! ただし…

面白ネタ・雑学 ロケットニュース24

【期待してる】攻殻最新作『攻殻機動隊 SAC_2045』の予告編が来たぞッ! 4月配信開始で声優は続投決定! 内容も面白そう! ただし…


良かった! 一応順調に進んでいるようで何より。ほら、たまに急に立ち消えになったり、音信不通になったりする作品あるじゃないですか。でもNetflixの『攻殻機動隊 SAC_2045』にその心配はなさそう。


ティザー映像公開からおよそ3カ月。今度はヌルヌル動く予告編が公開され、配信開始時期も決定。少佐だけだった前回と違い、ほかの9課のメンバーも登場しており、内容がチラっと分かる感じでテンションあがるぞ!


・声優は続投
何よりうれしいのは、9課メンバーの声優がこれまでのSACシリーズから続投という点だろう。声が変わっちゃうと一気に印象も変わるものなぁ。御年89歳、荒巻課長役を務める阪脩さんもご健在。予告編内でも荒巻課長の声を聴けるぞ!


前作の『攻殻機動隊S.A.C. Solid State Society』(以下SSS)にて9課を去っていた少佐。戻ってきたのか、予告編では普通に他のメンバーと一緒にいる。荒巻課長のセリフから察するに9課再編を考えているようす。


また、今回9課に敵対する相手だと思われる者の情報もチラっと出ている。予告編内で「隊員全員の電脳を瞬時にハック」などと少佐が述べているぞ。同じようなことはシリーズ1作目の「笑い男」もやっていたが、彼並みのスキルを持つ相手なのだろうか。


ほんの1分半程度の予告編ながら気になるところが多すぎてワクワクが止まらねぇ! 神山健治監督と荒牧伸志監督のことだから、内容は一級品だと期待していいだろう。配信開始時期は2020年4月ということで、今からどんな攻防が繰り広げられるのか楽しみだぜ‼


・サイトー? トグサ?

《ロケットニュース24》

特集

page top