乃木坂46与田祐希2nd写真集、タイトルは「無口な時間」 白ランジェリー姿×カーテンにくるまる表紙解禁 | NewsCafe

乃木坂46与田祐希2nd写真集、タイトルは「無口な時間」 白ランジェリー姿×カーテンにくるまる表紙解禁

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
与田祐希2nd写真集『無口な時間』表紙(通常版)撮影:菊地泰久(画像提供:光文社)
【モデルプレス=2020/01/28】乃木坂46の与田祐希が、3月10日に発売する2nd写真集(光文社)のタイトルが『無口な時間』に決定。28日、通常版の表紙とあわせ解禁された。

【写真】与田祐希、谷間くっきり水着姿を公開

◆与田祐希、表紙は白ランジェリーでカーテンにくるまる姿

2年ぶりとなる写真集のロケ地は、地中海に浮かぶイタリアのシチリア島と世界のファッションの中心地・ミラノ。初めてのヨーロッパひとり旅を通して、一回り成長する19歳の与田の魅力が詰まった写真集となる。

表紙は、撮影2日目の朝、シチリア島からフェリーで30分ほどの小さな島、ファビニャーナ島のホテルの部屋で撮影した写真。朝日が降り注ぐ部屋で、まだ起きたての与田が白のランジェリー姿のまま、透き通った白のカーテンにくるまって、カメラに少し恥じらっている、そんな瞬間を捉えた1枚となっている。

◆与田祐希、表紙写真を選んだ理由は…

表紙写真について、与田は「白のランジェリーをカーテンで隠しているのですが、子供っぽさもまだ残りつつ、2作目、そして10代ラストの写真集ですし、ちょっとは大人になったところもみせたい…という思いがあります」とセレクトした理由を説明。

また、タイトルは「ふだん1人でぼーっとしている時間が多く、そしてそんな時間が好きなので、『無口な時間』というタイトルはすごくしっくりきました」といい、「写真から言葉は聞こえてこないけれど、たくさんの感情を込めて撮影したので、無口な時間にどんな事を考えているのか、写真一枚一枚から何か伝わったらいいなと思います」とメッセージを送った。(modelpress編集部)

■与田祐希コメント

・表紙写真について

たくさんの表情を撮っていただいたなかで、表紙に選んだこの写真は、白のランジェリーをカーテンで隠しているのですが、子供っぽさもまだ残りつつ、2作目、そして10代ラストの写真集ですし、ちょっとは大人になったところもみせたい…という思いがあります。写真集には、自分の中で少し恥ずかしいような写真も入っていますが、恥ずかしいけれど見てほしい…という素直な気持ちで撮っていただいたカットの一つです。

・タイトルについて

ふだん1人でぼーっとしている時間が多く、そしてそんな時間が好きなので、『無口な時間』というタイトルはすごくしっくりきました。写真から言葉は聞こえてこないけれど、たくさんの感情を込めて撮影したので、無口な時間にどんな事を考えているのか、写真一枚一枚から何か伝わったらいいなと思います。

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top