乃木坂46を卒業した橋本奈々未(26)復帰して欲しすぎるとざわつく事態に | NewsCafe

乃木坂46を卒業した橋本奈々未(26)復帰して欲しすぎるとざわつく事態に

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/雑学

2017年に乃木坂46を卒業し、芸能界も引退した橋本奈々未さん。人気絶頂の中での卒業に、ななみんロスとなったファンも多かった事でしょう。アイドルになった理由が、弟の学費や家計を助けるためという告白に衝撃を受けた方も多かったと思います。現在はアイドルを辞め、普通の女の子となった橋本奈々未さんですが、ななみん復帰を願う声がネット上に寄せられていたのでご紹介していきたいと思います。

2017年に乃木坂46卒業と芸能界引退

2017年2月20日にさいたまスーパーアリーナで行われた卒業コンサート。

これをもって乃木坂46の卒業と芸能界引退の運びとなったわけですが、卒業を決心した理由として次のようにモデルプレスが伝えていました。

1期生としてグループに加入した橋本。弟の学費・実家の家計を助けるためアイドルの道に、「ロケ弁が食べられるから」という衝撃な理由もあった。それから月日が流れ、母から「今までごめんね。無理しないで好きなことをしてください。弟もだいぶ自立してきたし、私も私で生活できるから」という手紙が届く。弟も大学に入学し学費が免除され、卒業を決心した。

引用 https://mdpr.jp/music/detail/1664864

アイドルを辞めた橋本奈々未さんですが、現在でもファンが復帰を望む声がネット上に寄せられているのです。

橋本奈々未に復帰を望む声

橋本奈々未さんが卒業してから3年近くなろうとしていますが、現在でも復帰を望むななみん推しの方達が、多くネット上に復帰を望む声が寄せられています。

《秒刊SUNDAY》

特集

page top