佐藤健『恋つづ』共演の上白石萌音に“興味ナシ”がモロにバレた!? | NewsCafe

佐藤健『恋つづ』共演の上白石萌音に“興味ナシ”がモロにバレた!?

芸能 まいじつ/entertainment
佐藤健『恋つづ』共演の上白石萌音に“興味ナシ”がモロにバレた!?

(C)まいじつ 


現在放送中のラブコメドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)で、主人公・上白石萌音の〝お相手役〟を演じている佐藤健。彼の〝モチベーションの低さ〟がバレてしまったようだ。


【関連】香里奈“酒飲み女役”に辛辣コメント殺到!「泥酔大開脚の再現希望ww」 ほか

ドラマ内では、グイグイと迫ってくる上白石を呆れ顔で冷静にいなし、大人の色気をあふれさせている佐藤。しかしその演技が、ネット上で「佐藤健やる気ないだけじゃない?」「本気でつまらなそう」などと邪推されていた。


そんな中、上白石と佐藤の2人は1月23日放送のバラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。ここで上白石が、正月特番『フレンドパーク』にそろって出演したときの悲しいエピソードを告白した。


その場には、『義母と娘のブルース』で佐藤が共演した綾瀬はるかや、上白石萌音の妹・上白石萌歌もいたのだが、その2人としゃべっている佐藤の様子を、萌音は「今まで私には見せたことがないような生き生きとしたお顔」と表現。「それに静かに傷つきました」と明かすと、佐藤は苦笑いで「ある意味でその通り」と肯定。しかし「人でテンションが上がったわけではない」と差別説を否定する。


《まいじつ》

特集

page top