東出昌大の“3年不倫” 藤田ニコル&みちょぱがそれぞれ持論「遊びだと思う」「ガチ」 | NewsCafe

東出昌大の“3年不倫” 藤田ニコル&みちょぱがそれぞれ持論「遊びだと思う」「ガチ」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
藤田ニコル、みちょぱ (C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/01/27】モデルの“にこるん”こと藤田ニコルと“みちょぱ”こと池田美優が26日、TBS系「サンデー・ジャポン」(毎週日曜9時54分~)に生出演。一部週刊誌で不倫が報じられた俳優の東出昌大と女優の唐田えりかについてコメントした。

【写真】唐田えりか、東出昌大を「愛してしまう」

◆藤田ニコル&みちょぱ、東出昌大の“3年不倫”にコメント

芸能界に衝撃が走った今回のニュースを大きく扱った同番組。3年近く続いていたという不倫期間について触れ、「3年って長いから気の迷いとかじゃなさそう」という街の声も紹介された。

司会の爆笑問題・田中裕二が「これ本気ですか?」と藤田に問うと藤田は「本気じゃないと思います。遊びだと思います、私は。だって杏さんがそういう状況の中で多分離婚することなんて絶対ない、じゃないですか?女の人側からしたら。それを男の人も分かってると思ってて」と妻の杏の第3子妊娠中から不倫をしていたという東出の考えを推測。「その仕事をしていたら色んな人に行く方がリスクがある。ただ単に都合のいい遊び相手だった。本気じゃないって私は思ってます」と芸能人の立場から同じ相手と不倫を続けた方が都合が良かったのでは、と続けた。

対して、池田は「私は3年も同じ人はちょっと…ガチじゃないかな?」とある程度は本気だったのではないかと意見。「ガチっていうか離婚とかする気はないかもしれないけど、ちゃんと『好き』って気持ちはあったんじゃないかなと」と考えを述べ、池田の意見を聞いて藤田も「癒やしどころ?(だったのかな)」と予想していた。

◆唐田えりか、ドラマ出演自粛を発表

杏との別居を報じられ、東出の所属事務所は22日、コメント。所属事務所名義のFAXで「今回の記事に関して 本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と説明し、「これらのことは 東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても 弁解の余地はありません」とコメントし、東出については「責任の重さ、失ったものの大きさを実感し ひたすら 後悔に苛まれ苦しんでおります」とした。

一方、唐田の所属事務所も24日、コメントを発表。出演中のTBS系ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(毎週金曜よる10時)への出演を自粛することが決定した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top