本田翼、“一番良い匂い”のゴチ男性メンバーを明かす「柔らかさが…」 | NewsCafe

本田翼、“一番良い匂い”のゴチ男性メンバーを明かす「柔らかさが…」

芸能 E-TALENTBANK
本田翼、“一番良い匂い”のゴチ男性メンバーを明かす「柔らかさが…」

1月23日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』内での企画“グルメチキンレース ゴチになります!”に、本田翼が出演した。

【別記事】本田翼、ある趣味が理由で彼氏と別れてしまった女性へ持論を語る「でも決して…」

この中で本田は、「すれ違いざまによく人の匂いを嗅いじゃう癖がありますね」と話し、男性出演者らの匂いを順番に嗅いでいく場面があった。

その後“一番良かった匂いは誰だったか”と聞かれた本田は、田中圭の名前をあげ「香水とか付けてないですよね?」「汗を含んだ香りの中に、柔らかさがあったんですよね」と評した。

また、ナインティナインの岡村隆史、千鳥のノブの匂いについて本田は「香りがほどんどないんですよ、お二人とも」と、ほぼ無臭だったと振り返った。

続けてゲストの横浜流星の匂いについては「若くていい香りがしました」「若いのがちょっと混ざってるんですよね、ちょっとパワーがある」と話した。

そして、NEWSの増田貴久については「ごめんなさい、田中さんが良い匂い過ぎてあんまり」と、田中の匂いで増田は印象に残らなかったと話し、周囲からは笑い声が上がっていた。

《E-TALENTBANK》

特集

page top