伊藤桃々、裸眼・すっぴん披露の“白ギャル”モーニングルーティーンが話題 | NewsCafe

伊藤桃々、裸眼・すっぴん披露の“白ギャル”モーニングルーティーンが話題

芸能 モデルプレス/ent/world/wide/show
伊藤桃々(C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/01/23】雑誌「egg」専属モデルの“もも”こと伊藤桃々が自身のYouTubeチャンネルを更新。モーニングルーティーンの動画を公開し、反響が寄せられている。

【写真】“次世代ギャル”伊藤桃々、リアルなギャルの素顔とは?

◆伊藤桃々、モーニングルーティーン公開

伊藤が朝起きてから出かけるまでのモーニングルーティーンが1日、公開された。

美脚があらわになっているショートパンツの部屋着姿で登場し、洗顔やスキンケアを入念に行っている。メイクの準備では、すっぴん・裸眼姿でカラコンを付けるところからスタート。

アイラインをしっかり目に引いたり、涙袋にはブラウン系のパウダーで影を付けギャルメイクを仕上げていく。また、ヘアについては切れ毛に悩んでいたことから、担当のヘアメイクに勧めてもらったという「バイオプログラミングヘアビューロン 3DPlus」のストレートアイロンを使用しているそう。

また、この日はブラウンのニットワンピースに黒のキャスケットを合わせたガーリーなコーディネートに身を包み、出かける前の準備を終えた。

◆伊藤桃々のモーニングルーティーンに反響

この投稿を見たファンからは「寝起きから全部可愛い!」「目の保養です…!」「裸眼でも可愛いの羨ましい~~」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top