西野未姫、現在の体重公開 再ダイエットを決意 | NewsCafe

西野未姫、現在の体重公開 再ダイエットを決意

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
西野未姫(C)モデルプレス
【モデルプレス=2020/01/23】タレントの西野未姫が22日、自身のInstagramを更新。2ヶ月間のダイエットを開始したことを報告した。

【写真】西野未姫、劇的チェンジの美ボディ披露

◆西野未姫、再ダイエットを決意

昨年、西野はダイエットを経て体重は56.05から47.80キロに。肉体改造に励み、磨き上げられた美ボディで「サマー・スタイル・アワード 2019 Produced by KEN KANEKO」の「NOVICE」大会に出場し、話題を呼んでいた。

そしてこの日、「今日から2ヶ月のダイエットスタート」と全身ショットをアップするとともに、期間限定でダイエットをすることを決意。続けて「朝測ったら50.7キロでした!!」と現在の体重も公開し、「ここから-5キロ目指します」と目標を掲げた。

◆西野未姫、ダイエットのルールも公開

さらに「前回ダイエットして落としてからのまた5キロはだいぶ大変とトレーナーさんに言われました」と明かしつつ、「でも頑張る」と意気込んだ。

また、「決め事まとめたのでみなさんもよかったら参考にして見てください」とファンに語りかけ、「・自炊を心がける・摂取カロリー -1200カロリー・脂質5gのものを選ぶ・週2回有酸素、週2筋トレ・お風呂上がりストレッチ・1日腹筋3種目3セット」と独自のルールを公開した。

この投稿にファンからは「私もみきちゃんと頑張ってみようかな」「ストイックな姿に憧れる…」「刺激もらってます~」という反響が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top