堀ちえみ、美容院でのんびりメンテナンス「何だかホッとしました」 | NewsCafe

堀ちえみ、美容院でのんびりメンテナンス「何だかホッとしました」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
堀ちえみ、美容院でのんびりメンテナンス「何だかホッとしました」



※堀ちえみオフィシャルブログより

 昨年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが20日に自身のアメブロを更新。美容院に行ったことを報告した。

 この日堀は、「美容院でメンテナンスをしてもらいました」というタイトルでブログを更新。「美容院でカラーリング・カット・トリートメント・ヘッドスパ・足のかかとの角質除去をしてもらいました」とその内容を明かした。

 また、「髪が傷んでいたので、サラサラになり、何だかホッとしました」と嬉しそうにつづり、「もちろん爪の復活がまだまだですので、ジェルネイルは出来ませんが、仕方ないですね」と、足の爪の状態がまだ良くないことに触れつつ「角質除去をしていただいて、ツルンツルンになりました。」とコメント。

 「美容院でのんびりした時間を、過ごしています。今日はメンテナンスの日ですね!」と美容院での時間を楽しく過ごしている様子をつづった。

 続けて更新したブログで、「美容院でのメンテナンスが、全て終わりました」と述べ、自身の写真を公開。

 「髪が艶々になり、本当に良かったです」と喜んでいる様子をつづり、「術後は爪同様に、髪にもダメージがあり、毛先まで栄養が行き届かなくて大変です」と明かしながら、思い切って切ることも視野に入れていたというが、シャンプーやヘッドスパなどのおかげで「バッサリ切らずに済みました!」と報告。

 最後に「本当に良かったです。ありがとうございました」と感謝をつづり、「今から美味しいコーヒーを飲みに行こう!」とコメントしてブログを締めくくった。

 これらの投稿に読者からは「髪型似合っていて素敵です」「美容院でリフレッシュ出来てよかったですね」「超かわいい」「髪がツヤツヤになると気分も上がりますよね」などのコメントが寄せられている。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top