最上もが、“人を好きになること”についての持論を展開し反響「涙が止まらない」「素敵」 | NewsCafe

最上もが、“人を好きになること”についての持論を展開し反響「涙が止まらない」「素敵」

芸能 E-TALENTBANK
最上もが、“人を好きになること”についての持論を展開し反響「涙が止まらない」「素敵」

1月20日と21日、元でんぱ組.incの最上もががTwitterを更新した。

【別の記事】最上もが 自宅での姿を公開し、ネットでは「ヤバいやつ」「この人ガチ」の声が

最上は自身のTwitterにて「人を好きになるのに、性別も年齢も時間も関係ないとぼくは思うし、好きって気持ちが芽生えるのはとても素晴らしいことだから、大切にして欲しいと思う〜。」と綴ると「そして誰かを好きになってる人ってキラキラしてて魅力的」と、“人を好きになること”についての持論を展開。

さらに「よくそういう相談がくるので話してるだけで、ぼくは今別に恋してないです。笑 恋愛こわい。だからこそ、誰かを好きと思える気持ちって素敵だなと思うので、性別や年齢や、周りの心ない言葉なんかに負けないでねって思うんです。」と自身のことではないとしつつも、恋愛相談に対してエールを送った。

この投稿に、ファンからは「もがちゃんの言う通り!!!」「救われます!」「このツイートを見て涙が止まらない」「同意」「素敵です」などの反響が集まっていた。

《E-TALENTBANK》

特集

page top