藤田ニコル、ブレイク後の金銭事情について語る「嫌になる時の方が…」 | NewsCafe

藤田ニコル、ブレイク後の金銭事情について語る「嫌になる時の方が…」

芸能 E-TALENTBANK
藤田ニコル、ブレイク後の金銭事情について語る「嫌になる時の方が…」

1月17日に放送されたTBS系『有吉ジャポン』に藤田ニコルが出演した。

【別記事】藤田ニコル、“今1番の悩み”明かす「めっちゃ見るじゃん…」

番組内では、藤田が4年前に出演したVTRを放送。その中で住んでいた実家や、藤田が「所持金が6000円なんですよ、(お小遣いは)月1万円なんで」と、話す場面があった。

その後、現在の藤田の住まいはメイクルームもある1LDKになったと紹介され、MCの有吉弘行は「すごいね、サクセスストーリーだね」「あの頃にもう戻りたくないだろ?」と称賛した。

すると、藤田は「でも、戻りたい日もありますけど。逆に」と、複雑な思いを覗かせた。

また、同番組内で紹介された、お金のない女性らがコンビニでお酒を買って土手で飲むという行為に「逆にしたいですもん、今」と話し、現在の食事選びは「じゃあ個室行って…とか」「お金があるはあるで嫌になる時の方が多いかも」と話しながら、ブレイク後の不便さを明かした。

そして藤田は「同世代とか、地元の友達とかと遊ぶときに難しい関係性になりますよね。出さなきゃやっぱいけないし」と、友人との収入差ゆえの悩みを吐露していた。

《E-TALENTBANK》

特集

page top