劇団ひとりが妻・大沢あかねとの結婚を選んだ理由とは?「正直そんなに…」 | NewsCafe

劇団ひとりが妻・大沢あかねとの結婚を選んだ理由とは?「正直そんなに…」

芸能 E-TALENTBANK
劇団ひとりが妻・大沢あかねとの結婚を選んだ理由とは?「正直そんなに…」

1月18日に放送されたTBS系『人生最高レストラン』に劇団ひとりが出演した。

【別記事】劇団ひとり、3歳息子の“気になる口癖”明かし「どこでどう間違えたのか…」

番組内ではMCの加藤浩次が「ひとりにどうしてもちょっと聞きたいことあるんだけど」「結婚した経緯って言うのはどういうことだったの?」と、劇団ひとりの妻・大沢あかねについてのエピソードを求めた。

これに劇団ひとりは「大沢さんね、僕正直そんなにタイプじゃなかったんですよ」と前置きながら「楽だったんですよね」「こういう人だったら楽しくやれるんじゃないかなと思って」と、大沢の魅力について語った。

すると加藤は「好きなとこ、それ以外で教えてもらっていいですか?」と追及。劇団ひとりは「それ以外で?いやぁ…そうだな…」と、考え込む仕草を見せた。

悩んだ様子の劇団ひとりは「一緒にいて居心地はいいです、それは間違いない」と、大沢との相性に太鼓判を押しながらも「それ以外ない!」と断言し、加藤と笑い合っていた。

《E-TALENTBANK》

特集

page top