母親だけ置いてきぼり… コカ・コーラ「五輪CM」に批判続出の理由 | NewsCafe

母親だけ置いてきぼり… コカ・コーラ「五輪CM」に批判続出の理由

芸能 まいじつ/entertainment
母親だけ置いてきぼり… コカ・コーラ「五輪CM」に批判続出の理由

(C)Krakenimages.com / Shutterstock 


さまざまな問題点を抱えた東京オリンピックの開催までいよいよあと半年。大会スポンサー各社もこれまで以上に派手な広告を打ち出しているが、スポンサー最大手と言っていい『コカ・コーラ』のテレビCMが不評を買っているようだ。


【関連】指原莉乃&IKKOのCMがウザ過ぎる!「頭痛い」「チャンネル変えたい」 ほか

同社は1月6日から、オリンピックの観戦ペアチケットが1010組2020名に当たるキャンペーンをスタート。一大イベントとのタイアップとあって、公式サイトでは、


《東京2020オリンピックの観戦ペアチケットを当てるドキドキを、家族や友人などと楽しめることをTVCMや屋外・デジタル広告などを中心に大々的に発信していきます》

《家族や友人と一緒に東京2020オリンピック観戦チケットを当てるドキドキをお楽しみください》


《まいじつ》

特集

page top