【クラウドソーシング副業】「月2万円のお小遣い」好きな時間だけ手軽に稼ぐ 「タスク作業」の手順と実例 | NewsCafe

【クラウドソーシング副業】「月2万円のお小遣い」好きな時間だけ手軽に稼ぐ 「タスク作業」の手順と実例

社会 ニュース
【クラウドソーシング副業】「月2万円のお小遣い」好きな時間だけ手軽に稼ぐ 「タスク作業」の手順と実例

パソコンやスマホがあればいつでもどこでも仕事ができる人気の副業がクラウドソーシングです。


クラウドソーシングにはさまざまな仕事がありますが、その中でも特に手軽にできるのが「タスク作業」です。


タスクは短時間で終わる簡単な作業が多く、空いた時間にいつでも作業できます


・ 帰宅して寝るまでの数時間
・ 家事の合間
・ することがない休日


など、本業や家事の隙間時間を有効活用してお小遣いを稼ぐのにぴったりです。


今回は、クラウドソーシングのタスク作業について解説します。


なお、クラウドソーシングサイトはいくつかありますが、今回は大手クラウドソーシングサイト「ランサーズ」を参考にしています。


他のクラウドソーシングサイトのタスクも若干操作方法が違うだけで、仕組みややり方はほぼ同じです。



好きな時間だけ、短時間で、簡単に

クラウドソーシングの「タスク作業」とは


クラウドソーシングサイトとは、インターネット上で「仕事をしてほしい人・企業」と「仕事をしたい人」を結ぶソーシング(外注)サイトです。


仕事は簡単なデータ収集、アンケートから、専門的なライティング、デザインまでさまざまです。


パソコンかスマホがあれば誰でも登録でき、仕事を請け負ったり、逆に発注もできます


クラウドソーシングサイトでの仕事の受注方式


クラウドソーシングサイトにおける仕事の受注方式には次の3つがあります。


1. プロジェクト
《菊池 貴弘》

特集

page top