はあちゅう氏、人生初のブリーチでピンクのインナーカラーに挑戦「結構ドキドキしちゃいました」 | NewsCafe

はあちゅう氏、人生初のブリーチでピンクのインナーカラーに挑戦「結構ドキドキしちゃいました」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
はあちゅう氏、人生初のブリーチでピンクのインナーカラーに挑戦「結構ドキドキしちゃいました」



はあちゅう公式ブログよりスクリーンショット

 ブロガーで作家のはあちゅう氏が14日に更新した自身のアメブロで、髪の内側をピンクに染めたことを報告した。

 この日、はあちゅう氏は「この髪型からこうなりました!」とビフォーアフターの写真を公開。「人生初のブリーチはちょっとした挑戦で…結構ドキドキしちゃいました」と本音をつづった。

 また、今月の22日に誕生日を迎えるはあちゅう氏は「1つ歳をとるので、何か新しいことをやって、自分でも知らない自分に出会ってみたかったんです」と説明。「鏡を見る度に新鮮で、気に入っています」と別カットの写真や息子との2ショットを公開した。

 この投稿に「カジュアルな感じで可愛いです」「とてもお似合いで可愛い」「インナーカラーってすごいすてきだなって思いました」「イメチェンをすると自分に自信が持てるようになりますよね」などのコメントが寄せられている。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top