上原さくら、カルディで“爆買い”した商品を紹介「ぜ~~んぶ、私のおやつ」 | NewsCafe

上原さくら、カルディで“爆買い”した商品を紹介「ぜ~~んぶ、私のおやつ」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
上原さくら、カルディで“爆買い”した商品を紹介「ぜ~~んぶ、私のおやつ」



上原さくら公式ブログよりスクリーンショット

 タレントの上原さくらが13日に自身のアメブロを更新。コーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』で購入した商品を紹介した。

 この日、上原は「カルディでおやつ爆買い!」というタイトルのブログで「当初の買い物リストの最優先はベジマイトだったんです」とオーストラリアの国民食として知られる発酵食品『ベジマイト』目当てに店に足を運んだことを説明。しかし、「以前何度もカルディで売っているのを見たので絶対あると思って行ったのに....なかった」と購入できなかったことを報告した。

 上原は店員から取り寄せを提案されたものの、「今日は他のものを沢山買っちゃったので、ベジマイトの事は一旦忘れることにしました」と明かし、購入した商品を写真で紹介。「ぜ~~んぶ、私のおやつ」と説明し、「ナッツやドライフルーツに小粒のチョコレートや砕いたプレッツェルを混ぜて食べるのが好きなので、基本的にはコレらを1度全て開封して、タッパーに適量ずつ入れてシャカシャカ混ぜ合わせて保管しておきます」とこだわりをつづった。

 さらには「パスタソースやトマト缶、スイートチリソースなど、カルディの定番人気商品」も購入したといい、「トマト缶は沢山あっても全く困らないのでもっと買いたいけど帰りが重たい」とコメント。「さて今夜は何を食べようかな」とつづりブログを締めくくった。

 この投稿に「目的の物が無くて他を爆買いってわかりすぎます(笑)」「カルディのお菓子は美味しそうなものばっかで良いですね」「お味の感想気になります」などのコメントが寄せられている。
 
《AbemaTIMES》

特集

page top