伊藤健太郎と熱愛報道の山本舞香(22)キス画像が拡散される | NewsCafe

伊藤健太郎と熱愛報道の山本舞香(22)キス画像が拡散される

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/雑学

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの熱愛同棲がスクープされ、イケメン美女同士のカップルにネット上が沸く事態となりました。芸能人の熱愛報道は炎上しがちですが、2人の交際報道はファンから比較的歓迎されているようです。交際報道がされた山本舞香さんですが、なんと衝撃的なキス画像が拡散されているのです。

伊藤健太郎と山本舞香が熱愛同棲か

グループ交際から発展し、昨年公開された映画での共演をきっかけに急接近したとSmart FLASHが報じました。

山本と伊藤が正月休みを過ごしたのは、伊藤の自宅マンション。2019年末から、互いの愛犬を連れて散歩に出かけたり、そこから仕事へと向かう様子を、本誌は目撃している。しっかり同棲愛を育んでいた。

引用 https://smart-flash.jp/showbiz/90809

「キャラクター的にお似合い過ぎるね」「顔も似てるしお似合い」「大好きな二人だから嬉しい!」とネット上には二人の交際に肯定的な意見が多く寄せられていました。

そんな山本舞香さんですが、かなり衝撃的な癖(へき)があるとざわつく事態となったのです。

究極のブラコン、兄が好きすぎて結婚したい!

なんと、兄が好きすぎることをテレビで告白、ヤバすぎるブラコンぶりをアピールしたのです。

山本は「お兄ちゃんと結婚したい私って変ですか?」と衝撃の問いかけ。「カッコイイ。メチャ好きなんです。チューもできます」と大好き過ぎる兄への愛をアピールする。

引用 https://news.mynavi.jp/article/20180214-584432/

チューもできますと言っていますが、テレビ向けのリップサービスなんじゃないの?と思いましたが、どうやら本当に兄とキスしている事が明らかとなりました。

それでは、お兄ちゃんとのキス画像をご覧頂きたいと思います!

お兄ちゃんとキス!
《秒刊SUNDAY》

特集

page top