大食い王・小林尊の“激変”に騒然「昔の小室哲哉」「武田鉄矢みたい」 2ページ目 | NewsCafe

大食い王・小林尊の“激変”に騒然「昔の小室哲哉」「武田鉄矢みたい」

芸能 まいじつ/entertainment
大食い王・小林尊の“激変”に騒然「昔の小室哲哉」「武田鉄矢みたい」

決勝ではタレントの伊集院光が見届けゲストとして出演したのだが、進行役の高橋みなみからは「もう1人、ゲストの方をご紹介したいと思います」との発言が。すると、2000年の同番組で初出場初優勝を果たし、翌年のアメリカホットドッグ早食い選手権では、歴代最高記録の2倍を食べて優勝した「伝説の大食い王」小林尊が登場した。



過去の映像とはまるで別人のよう


現在、小林は大食いの第一線からは退いているため、レジェンドのサプライズ登場に決勝進出選手は仰天。魔女菅原は「えぇ~!?」と声を上げて驚き、MAX鈴木は呆然とした後、涙を流して感激をあらわにした。


しかし、MAX鈴木の感激とは裏腹、センター分けの黒髪ロン毛に革ジャンという小林の姿にかつての面影はなく、〝プリンス〟の異名を誇るほど端正なルックスをしていた過去の映像とはまるで別人のよう。視聴者もこの変貌に驚いたようで、ネット上には、


《何があってこんなになってしまったのか》

《まいじつ》

特集

page top