土屋太鳳“タオパイ”限界突破パツパツ衣装に大興奮!「文句なしで大賞」 | NewsCafe

土屋太鳳“タオパイ”限界突破パツパツ衣装に大興奮!「文句なしで大賞」

芸能 まいじつ/entertainment
土屋太鳳“タオパイ”限界突破パツパツ衣装に大興奮!「文句なしで大賞」

(C)まいじつ 


1月7日、女優の土屋太鳳がインスタグラムを連続で更新。昨年12月30日に放送された『第61回 輝く! 日本レコード大賞』(TBS系)での舞台裏写真を連投し、相変わらずの見事な〝タオパイ〟を見せつけた。


【関連】橋本環奈と土屋太鳳が“ゆっさゆっさ” 2019年のピンクなCM大賞はコレ! ほか

土屋は『日本レコード大賞』で、肩が出たワンショルダーデザインの和柄ドレスを着用。ほぼチューブトップのような仕様で、巨大なバストが際立つような格好となっていた。


インスタでは、そんな衣装を着た写真を十数枚投稿し、《着るだけで守ってくれる、御守りのようなドレス》《今回の衣装では和と洋の融合をイメージしていたのでアクセサリーをかなり迷ったのですが、このドレスには日本のアコヤ真珠でつくられている#MIKIMOTO さんのイヤリングを選びました》などと、ドレスに関する感想をつづっている。


《まいじつ》

特集

page top